April 19, 2018

桜も見頃の近頃、先日から前撮り撮影やフォトブライダルなど、撮影の日々が続いております。

今日も前撮り、明日は結婚式ですが、桜のいいところも今日明日というところでしょうか。

毎年思いますが桜の時期って本当に短い。。

お花見というお花見はこの仕事に就いてからはあまり出来たことはないですが、

(桜と一緒に写真を撮りたいお客様がこの時期は多いので)

それでも大好きなお仕事をしながらお客様や各スタッフたちと桜を観られることは幸せなことです。

鶴岡公園にて。

この時期しか撮れない写真というのも素敵ですね。

さて今日はこれから撮影!

今日は羽黒山の五重塔に行きます...

April 18, 2018

兵庫県芦屋市にあるインポートドレスショップ、ポエティカ様と提携致しました。

フランスをはじめヨーロッパのアトリエを直接訪ねセレクトしてき
たドレスたちです。

弊社の花嫁様数名も、これまでこの素敵なドレスをお召しになりましたよ。

東北には取り扱いが今のところないようなので、気になる花嫁様はぜひコンタクトお待ちしております。
きっと皆様にもお喜び頂けると思います。

ポエティカさんは実は私も個人的に数年前からいいなと思いよくウェブやSNSなどをチェックさせて頂いておりました。

ですので、3年前にお声をかけて頂いた時の驚き&嬉しさはよく覚えています。

...

April 15, 2018

先日、いつものメンバー SHE.さん、アポロスタジオさん、SOUさんとでブライダルのイメージ撮影を行いました。

一日かけてそれぞれが思うブライダルをつくりあげて撮影して・・

やっぱりこのメンバーが最高だなと思います。

みんなが同じ価値観や考え方で、そしてマイペース笑 で。

空気感が同じというか。

この、作り手同士が同じラインにいるというのが、実はとても重要だと思っています。 

全員がリラックスしているからこそ最高のものを創れる。

いいなと思うものが皆同じ。

なんだか自分たちの想像や空想のコントラストがはっきりしたような、そんな撮影の日でした。

マリー...

April 7, 2018

 April 1.2018

マリーデザインではこの日が今年初めの結婚式スタートでした。

冬の間はほとんど結婚式はないので、久しぶりの結婚式で当日はみんなで緊張してそわそわしていました。

会場装花は酒田市にあるロータスガーデンさんに頼んで桜を咲かせてもらいました。

ロータスさんの装花は、神社の会場にいつもぴったりでとても素敵です。

お花もいきいきとしていました!

それにしても、この日の新婦様の美しさといったら・・・

本当に綺麗で、まるで花嫁モデルのようでした。

パーティーも、家族の温かさが感じられるとても良い披露宴でした。

やっぱり結婚式っていいですね...

April 3, 2018

 3月末の大安の日。

会社設立のご祈祷を、いつもお世話になっている荘内神社さんにて受けて参りました。

思い返せば一昨年の秋頃、一緒に写真に写っている神社の神主さんの和香子さんよりコンタクトを頂き、

お互いの婚礼に対する思いや考えなどが共有できたことで翌年の春から提携を結び、一緒に荘内神社での結婚式や披露宴を執り行ってきました。

その頃はわたしもまだフリーランスでスタッフもおらず、1人で活動していたので色々な不安もありましたが、あっという間にあれから1年、神社の方々含めみんなで本当にたくさんのお客様のお手伝いをしてきました。

荘内神社さんには大...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

December 12, 2019

November 22, 2019

November 18, 2019

November 14, 2019

November 12, 2019

November 11, 2019

November 11, 2019

November 6, 2019

Please reload

アーカイブ