検索
  • marrydesigns

ゼクシイに掲載されました


いま発売中の、今月号ゼクシイ宮城山形版に、去年の10月に結婚式を挙げられたカップルさまの記事が掲載されました。



実際の結婚式のレポート「What a wonderful wedding!」という特集ページです。



マリーが掲載されたのは今回で3回目。


ゼクシイさんの素敵なライターさんとカメラマンさんのおかげで素晴らしい紙面になっています♪



山形県鶴岡市にある出羽三山神社さまで挙式をしたのち、同市内のショウナイホテル・スイデンテラスさまにてご家族様のみでセレモニーを行いました。



おしゃれなおふたりのこだわりがたくさん詰まったあたたかいウェディング。



ご家族様の演奏も、涙なしでは聴けないくらい、本当に本当に感動いっぱいでした。。。


素敵なご家族様に愛されて大切に育ってこられたのだなと感じられ、

おふたりの人柄がよくわかるウェディングだったと思います。



これから結婚式を挙げられる方にはぜひチェックしてもらいたいです。




しかしゼクシイって安いですよね、¥300。。。


こんなに情報たくさんで付録までついて。

すごいな。。



今年の5月までは結婚式・フォトウェディングどちらも予約いっぱいになっています。



これからお考えの方はぜひ6〜8月おすすめしています。

(6月はあともう2組ほどで予約ストップしそうですが・・・)




秋の予約をされた方もちらほらいらっしゃいます。

日柄の良い日はどうしても早い者勝ちのようになってしまいますので、

お日にち決まりましたら仮予約もできますのでご相談いただければとおもいます。



私たちは一般的な式場とは違い、各地いろいろなところでそれぞれ一からオリジナルで結婚式をつくっていることと、週末は打ち合わせや新しいお客様のご相談にものっているため、ひとつきでお受けできる組数に限りがあります。

(体力の問題もありますが汗)



去年はいただくご予約すべてを受け入れてしまったことから心も体もいっぱいいっぱいになってしまい、ほとんど休みも取れず気づいたら10円禿げができていました涙



求められて期待して来てくださっている方々には本当にありがたいし嬉しいのですが、

年齢も年齢なのでやっぱりからだが第一ですよね・・・

代わりがきかないので周りに迷惑もかけられないですし。。



ということで、今年は息子もいよいよ6年生!

これまでほとんどといって行事を参観することもできなかったので、今年は小学校最後の年なので家族と過ごす時間も大切にしながら、大切なお客様と一緒にゆったりゆっくり、キラキラした一年を過ごしていきたいと思っています!






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

no title

no title