検索
  • marrydesigns

前撮りとアトリエエムDressについて♡


昨日は小雨が降る中、今年初の前撮りを行いました♡

新郎新婦さんは今年の5月に結婚式を挙げられます。

プロデュースはマリーデザインにて、会場はホテルリッチ&ガーデン酒田さんをお借りして。




見て、、このドレス♡

マリーデザインで運営しているアトリエエムのドレスなんです。

ちなみにこのドレスの名前は「愛しいルアンヌ」

名前も可愛いの。。












他にもこんなドレスが♡



アトリエエムはデザイナーがデザインやパターンなど一から作って制作しています。

他に、海外インポートのドレスやビンテージドレスもすこしだけ。

これまではマリーデザインで結婚式を挙げられるお客様メインでお貸ししていました。

(選ばれるドレスにもよるけれど、アンティークのレースを使っていたり繊細で、素材が希少だったりと1点もののドレスが多いため、私たちスタッフの目の届かないところで着られるのが少し難しいためです)




あまり数は多くないですが、どれも私たちのお気に入り!

フランス、パリからインスピレーションを受けていて、小物やアクセサリーもアトリエエムの世界観に合うものを作家さんに作ってもらい、他はフランスアンティークのもの、イギリスの作家さんのものを多く取り扱っています♡



だから、選んでくれてとても嬉しかった・・・。




撮影で使った紙ふぶき・・・



このドレスはもう本当に、このお嫁さんの雰囲気にとても合っていて可愛くて美しくて、、

本番が本当に楽しみになりました!



フォトグラファーはいつもの、365日ハイテンション!アポロスタジオ安田

ヘアメイクは こちらもいつものSHE.さんaoi、

タキシードは酒田市にあるブライダルキタムラさんからお取り寄せタキシードを。

(あえてクラシカルなブラックのシンプルタキシード!とてもかっこよかった!)

キタムラさん、接客も優しくて話しやすくて、そしてお値段も手頃だったりとおすすめ衣装屋さんですよ!




前撮りや写真だけの結婚式のフォトウェディング、お受けできるお日にちまだまだあります。

都内や県外だったりと、式は他の会場でも前撮り、後撮りのみなども承ってます。

アトリエエムのドレスを着てのフォトプランも♡



また、結婚式も7−8月はまだ準備大丈夫です。

秋冬も、少しずつですがお日柄の良い日は埋まってきましたが、まだ可能な日もございます。

庄内エリア以外でも県内外出張でウェディング行っていますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいませ。


素敵な花嫁様方とのご縁を楽しみにしています。

63回の閲覧