検索
  • marrydesigns

明日はwedding!


さあ明日はいよいよ2020年初のweddingです!

ああドキドキ・・・

いくら準備をしても足りないような気持ちに毎回なります。



でも、明日の新郎新婦さんの「楽しみです〜」の笑顔を見たらなぜかリラックスしてきて私も楽しみになりました♡





明日もどんなweddingになるのか今からとてもわくわくです!



最近、秋のweddingの問い合わせがすごく多いです。

基本的に結婚式の打ち合わせなどの準備は約半年前から始めることが多いです。


ただ、ご親族のみやご家族のみなど少人数のカジュアルな結婚式の場合は、2〜3か月で準備を行うことも。


いずれにしても、それぞれのお客様のお時間など都合に合わせて準備期間は変えられるので

心配しないでくださいね。




フォトウェディングや前撮りに関しては、基本的にはお二人だけになるので、撮影希望日が決まれば最短1週間での撮影も可能です。


マリーデザインのオリジナルドレスやヴィンテージドレス、海外インポートもののドレスを着てのとてもシンプルでカジュアルな撮影プランもありますよ♡


撮影のみですとお時間は大体半日くらいです。



あとは、アンティークの着物を着ての撮影も♡

私はアンティーク着物が大好きなのでコーディネートを考えるのも大好きな仕事のひとつです♡




出来上がったアルバムは、専属グラフィックデザイナーがお二人だけのオリジナルのロゴや色、デザインを作って制作しますので、仕上がりは人それぞれ!

ウェディングアルバムなんですけど、まるで洋書のようなアルバムばかりでお気に入りです♡



初夏の結婚式や秋冬の結婚式も、まだ予約可能な日がありますので気になるかたぜひお問い合わせくださいね。


また、県内や県外、都内で結婚式をするのだけど前撮りは庄内で・・・なんていう方の前撮りなども承っていますので、こちらも合わせてぜひお待ちしています。



明日は早起き!

私も早めに寝よう〜!



17回の閲覧