検索
  • marrydesigns

最近のあれこれ


先週、フォトウェディングを行いました。

3歳の息子さんと3人での撮影です。



ドレスはマリーデザインのドレス、和装は酒田市にあるロダンさんから素敵すぎる大振袖を。

桜での撮影もなんとかできて一安心。




以前のブログでもあるように、コロナのこの時期ですが結婚式の延期や中止をされてしまった方などへの前撮りやフォトウェディングを、ご希望の方には承っております。


(こんなときなので、あまりおおっぴろげには宣伝しませんが・・・全国的には外ロケーション撮影のみで前撮りやフォトウェディングなどは行っているみたいです)


もちろん、撮影時はスタッフの人数を最小限にし換気のいい外でのみの撮影、なるべく長時間にならないスケジュールを組みます。


一番多いのが結婚式の延期だと思うのですが、延期といってもいつにしたらいいのかわからないといった方が多いのではないでしょうか。



そんな延期までの長い期間を、ただ不安ばかりで過ごされないよう私たちに何ができるのだろうと日々考えています。

なんとか前向きに過ごしていけるよう、この間に撮影などを行って来たる結婚式に向けてアルバムを作ったりウェルカムボードを作ったり、招待状に入れてオリジナルにしたり・・・


お家の中で楽しく作業ができるように何かできるといいなあ・・・



今、緊急事態宣言が出てますが、マリーデザインでは緊急事態宣言のあける5/6までは直接の接客業務は行わない方針でいます。



ご新規様の問い合わせやご相談は、直接会わなくてもできるスカイプやズームなどオンラインでも可能ですし、パンフレットや資料はご自宅へ郵送もしていますのでぜひ変わらずお気軽にお問い合わせくださいませ。

54回の閲覧