検索
  • marrydesigns

7月予約いっぱいになりました&フォトウェディングについてのこと


7/18の写真展&ウェディング相談会、相談会のご予約いっぱいになりました!

ありがとうございます。



さて、7月は土日も平日も相談ご予約がいっぱいになりました。


ご新規のお客様は8月から受付いたしますので宜しくお願いします。


お盆は8/13-8/16まで夏季休暇予定です。




フォトウェディングのご予約が今年はいつもに増して多い印象です。



なるべく多くのお客様のお力になりたいので、フォトウェディングのお客様の予備日(悪天候などで延期する場合の保険の日)は基本的に平日にお願いすることにしました。(有料)


土日はどうしても結婚式やフォトウェディングの撮影、結婚式や披露宴をされる方のための打ち合わせ日の確保、ご新規のお客様のご相談のための日も確保するとなると、予備日を土日に設定することでお断りをしなければならないお客様が出てきてしまうのです・・・。


お仕事が土日休みの方も多いと思うので大変心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いです。



また、予備日の設定は自由に選択いただいています。

どうしても晴天で外ロケーションで撮影したい!という方は予備日を設けた方がいいとは思いますが、そのために予備日を準備などで稼働するスタッフ(カメラマン、ヘアメイク、プランナーなど)を事前におさえることになるので、予備日に撮影することになってもならなくても、予備日をおさえた分の費用も別途申し受けることにしました。



こちらも様々な理由からです。合わせてご理解いただけるとありがたいです。



詳しくはご相談の際にお話していますのでお聞きくださいね。





来月も、たくさんの素敵なプレ花嫁さまたちとお会いできるのを楽しみにしています!




20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

no title

no title

no title