検索
  • marrydesigns

2017ss


2017年春夏のウェディングも残すところあと数件になりました。

おちついたら少しお休みを頂こうと思っています。

このssも、心に残るウェディングがたくさんありました。

ご新規の相談に来られるお客様がたも、インスタ見てます!などとお声をかけていただくことも多くて・・

日々の記録などで気軽に利用しているインスタグラムですが、こうしてたくさんの方に見ていただけて、本当に励みになります・・

いつもご覧になられている皆様がた、ありがとうございます。

また、近頃は新しい会場にお世話になることもあり、緊張と共に新鮮な気持ちでウェディングの施行に取り組むことが出来ました。

新しいスタッフが入り、今まで1人ですべてやらなければならなかったことも1人増えたことで助かったり・・

助けたり教えたり、人を育てることで自分自身が大きく成長させられます。

フリーのプランナーというのは、式場のプランナーとはまた違ってお客様に求められることも違いますし何より色々な場所でフレキシブルに動かなくてはならないので本当に日々勉強や努力が必要なんです。

これからどんなふうにmarrydesignsが展開していくかはわかりませんが、精鋭のメンバーをつくってより一層お客様の期待に応えられるように、変わらず地道にこつこつと進んでいきたいと思っています。

そしてまだ模索中ですが、8月のお盆の頃にウェディング相談会を行おうかと考え中です。

場所はおそらく荘内神社さまで。

まだ色々未定のお客様でも気軽にお越しいただけるようにしようと思っています。

marrydesignsが考えるテーブルコーディネートや、こだわって集めたおすすめのウェディングドレスなども提案できたらと考えています。

日にちもまだ検討中ですが、決まりましたらまたここでお知らせしますね。


0回の閲覧