検索
  • marrydesigns

NO TITLE


先週の土曜日、すごいホワイトアウトでしたね・・

夕方、山の近くの道路を子供を乗せて習い事のお迎えで帰っていた時にかるく遭難しかけました。

人生初です、生きて帰れないかもとまで思ってしまいました。

ちょっと吐きそうになったぐらいに。。人に言ったら笑われました。

視界不良もいいところでしたよね〜

(酒田周辺の人しかわからないかも)

ところで息子は、バレンタインデーで女の子にチョコレートをたくさんもらってきて、毎日ウキウキしながらおやつで1つずつ食べています。

学校でも、隣の席の女の子にあげるね♡と言われたそうで・・

でも、好きな子からはもらえなかったみたい。残念。

今どきって、小学生でもバレンタインとか一生懸命にやるんですね。

多分私の頃ってなかったと思う。

しかも手作りが多くて、時間かけながら作ってたんだろうなあと想像するだけで微笑ましい。

その温かい気持ちが、本当に嬉しいものですよね。

手作りに対して抵抗ある意見もあるみたいですが、わたしが男の人だったらやっぱり手作りは嬉しいかも。わたしも昔、過去に一度だけ手作りのチョコレートを当時付き合っていた好きな男の子にあげた記憶が。

(夫ではない。)

そういえばあれ、どうだったんだろうなあ。

ひかれていたらどうしよう汗

2年前にはちょうどバレンタインの日に大切なお客様の結婚式をプロデュースしていました。

引菓子やウェディングケーキはチョコレートケーキにして。

すごくすてきな結婚式でした♡

懐かしい〜久しぶりに会いたいなあ。。

多くの人が、すてきなバレンタインデーを過ごせていたらいいです。

mami


0回の閲覧