検索
  • marrydesigns

NO TITLE


先日の真夜中に、急に思い立ったようにクッキーを焼きました。

いつものことながら多く焼いてしまったので次の日に少しだけ、周りの方におすそ分けしました。

残りは息子のおやつに・・

さて、いつもお世話になっているaromafindinspirationさんに、オフィス用のルームスプレーを作ってもらいました。

植物の成分(香り)にはそれぞれのちゃんとした意味(効果)があって、それは嗅ぐことによって鼻から脳や血液に浸透して効果が現れてくるのだそうです。

心だけではなく、身体の不調にもしっかりアプローチされるのだそうですよ。

西洋ではこのようにして古くから植物療法が民間に根付いているみたいですね。

(市販されているアロマは天然の原液100%のものがあまりないようなので・・効果を実感されたい方は少し注意です)

私は、お客様や取引先の方をお通しするオフィスでもあるので、来る方が緊張感をとってリラックスし、前向きで明るくなれる効果のある植物を数種類選んで調香してもらいました。

するとやはり、どこかウェディングらしい香りになるものですね。

気に入って毎日何回もどこかしらに吹きかけています。

個人的にも、いつもaromafindinspirationさんから植物の力を借りていますが、物事の展開が早くなったような気がします。

目標を次々と達成できたりとか、自分自身がすごく安定してきました。

(抽象的な表現ですみません)

予約は結構すぐに埋まってしまうので、もし試して見たい方は早めの予約をおすすめします。

調香場所は、マリーデザインのオフィスを希望すればできますのでぜひどうぞ。

https://aromafindinspiration.amebaownd.com

mami


48回の閲覧