検索
  • marrydesigns

NO TITLE


今日はとても温かい日。

ランチを買いに近くのパン屋さんまで歩いていたのですが、少し歩くだけで汗をかきそうになるくらい温かかったです。

新しいオフィスもかなり快適で、明るく窓ばり、白くてとてもキレイでお気に入りです。

お客様や取引先の方にも場所がわかりやすいようです。

グラフィックデザイナーの安田と、マリーのスタッフとみんなで笑い合いながら毎日業務に勤しんでいます。

いよいよ秋の結婚式のご予約も入ってきました!

庄内の方は、秋に結婚式をする方が多いですね。

(冬が長くて厳しいのと、農家の方が多いのも理由だと思います)

お日柄の良い日は重なりやすいので、検討中の方お早めにご予約くださいね。

マリーデザインでは、庄内地区の一部の式場や鶴岡市にある荘内神社さん、教会、温泉宿、キャンプ場、レストランやカフェでの結婚式を主にプロデュースしています。

(もちろん県外や海外などでのプロデュースも行っております!)

ゲストの人数やお二人のイメージなどで、和か洋か、またはアクセス重視か宿泊のあるところ、バスを所持している会場、会場の内装や雰囲気・・など、会場を決めるのは人それぞれですが、日にちが決まった後にお二人とカウンセリングをさせて頂き、会場のご提案から準備がスタートします。

ほか、結婚式は挙げないけれど写真だけを残したい・・といったフォトウェディングも行っています。

庄内は山も海もあって、ロケーションが素敵なところがたくさんありますよ。

地元に長くいるとわからなくなってしまいそうですが、そんなところもご紹介できたらなと思っています。

気になる方、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

mami


46回の閲覧