検索
  • marrydesigns

Overseas Wedding【モニター募集終了しました】


【モニター募集締め切りました。ご応募ありがとうございました】※10/31

marrydesignsは新しい事業として海外ウェディングができるようになりました。

そこで、モニターとして今年の10月末まで、1組さまを募集致します。

米カリフォルニアでハネムーン&ウェディング撮影を行いませんか?

出発は来年1月、5日間の予定です。

結婚式は挙げないけれどハネムーンは行きたいと思っている方、写真を撮ろうと思っていてまだ撮っていない、せっかくだから旅行と一緒に撮影もしたいと思っている方、ぜひオススメ致します。

私たちと一緒に特別で素敵な思い出をつくりませんか♡

モニター特別価格でかなりスペシャルな企画となります。

詳しい内容を知りたい方はお問い合わせくださいませ。

行き先はサンタバーバラあたりがメインの予定です。

ここは全米一美しい街と言われているところで、ロサンゼルスから車で約2時間程行ったところにある、国内外問わず人気のあるリゾート地の一つです。

人々も優しく治安もいいと言われており、町に入った瞬間品のある美しさに誰もが魅了されてしまうほどの素晴らしい街。

歴史的な素晴らしい教会や、広大なワイナリーでも写真が撮れます。

marrydesignsにはアメリカ人のパートナーがいるので、その出身のネイティブしか知らない秘密の素敵な場所にもお連れします。

写真撮影以外の日は、お二人でゆっくりハネムーンを楽しんでください。

もちろん移動やレストランの予約、やってみたいアクティビティやショッピングなど、言葉の問題やよく分からない煩わしいことは全てお任せくださいね。

ウェブサイトのoverseas weddingのページに詳しく載っていますのでご覧いただければと思います。

個人的に私も、もう一度花嫁になれるのならぜひ行きたい。。。^^;

ご予約、おまちしています!


0回の閲覧