検索
  • marrydesigns

overseas wedding


海外ウェディング。

皆さんは、海外ウェディングと聞いて何を思い浮かべますか?

リゾートですか?日本ではない場所で、二人だけや家族だけで思いっきり楽しんで、一生に一回だけの特別な一日を過ごすことを想像する方が多いのではないでしょうか。

少し前から、カリフォルニアでのフォトウェディングとハネムーンをセットにしたサービスをご紹介させていただきましたが、ご興味を持たれた方が多かったようです。

内容がいまいちわかりにくかったようなので少しご説明しますね。

まず、海外ウェディングというと日本からの場合、大手の旅行代理店や海外ウェディングのサービスを行っている専門のウェディング会社に頼む方が多いと思います。

そういう点では弊社も同じくくりとなります。

ではマリーデザインに頼んだ場合のメリットは?

それは、弊社プランナーがそのまま海外に行って、日本で撮影するようにディレクションができるのでマリーデザインの世界観を持っていける。

ドレスもマリーデザインのドレスや提携店舗のドレスを日本でじっくり選んで、海外へ責任を持って配送。

そしてマリーデザインのいつものカメラマンに撮ってもらえる。

また、一番心配な言葉の問題や飛行機、ホテル、移動も全て私たちが一緒に同行してサポートできるところ!

ネイティブのパートナーがいるため、現地の方しか知らない特別な場所で安心して思いきり素敵な写真が残せます。

費用も、日本でフォトウェディングや前撮りをして披露宴をして、ハネムーンに行って・・・と別々で頼むより、格段にリーズナブル!

(渡航時期や滞在日数などにもよりますが・・・)

例えば・・・

日本で結婚式と披露宴+ハネムーン&ウェディングフォト

または、結婚式や披露宴はする予定がないけれど休みは取るつもりだからハネムーンと一緒にウェディングフォトは残したい!

という方にもとてもおすすめ。

今回は初回ということもあるので、モデル価格でサービスさせていただこうと思っています。

1組のみ、今月末までの募集です。

出発は来年1月中旬頃。

ご興味ある方ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

また、今後協力してくださる旅行会社も探しています。

ご連絡お待ちしております。


57回の閲覧