- marrydesigns
WEDDING DRESS No.2

この前の続き。
昨日、ウェディングドレスのカタログ撮影Day2を行いました。
これまた可愛らしいモデルちゃんで楽しく撮影♡

この日の撮影も、やわらかい繊細なドレスばかり。
先日の撮影からありがたいことに、興味を持ってくださるお客様の問い合わせが増え、とても嬉しいです!
ドレスを借りてくださった方には素敵な特典もプレゼントしていますのでぜひ♡

こちらは洋梨のムースという名前のドレス。
とてもガーリーな雰囲気のドレスで、思い切り可愛いヘアメイクとアクセサリーでコーディネートしてほしい!


こちらはシナモンという名前のドレス。
総レースなのですが中の生地がピンクベージュで大人っぽい雰囲気です。
バックは、くるみボタンで本当に可愛い!!

ブーケも、ありきたりのブーケではなくこんな風にミモザをさらっと1枝、小さな野草のようなグリーンや、香りの良いハーブなどのブーケが似合いそう!
それにしても、良すぎる写真がたくさんで、カタログを作るためにセレクトするのが大変かも・・・!
私たちの愛するこのドレスが、たくさんの花嫁さまの元でいい仕事をしてくれますように・・・♡
ハッピーな一日のお手伝いができますように!
※フォトブライダルや海外ウェディング、随時ご予約受付中です。私たちの世界観で何度も見返したくなる写真集のようなクリエイティブな撮影をしましょう♡
57回の閲覧0件のコメント