- marrydesigns
4/30ウェディング相談会を行います

4/30(火)に鶴岡市にある荘内神社さんにおいてGWのウェディング相談会を行います。
時間は11:00-16:00の一日のみです!
ウェディング相談の他に、私たちの新しいブランドであるアトリエ-エムのウェディングドレスの展示や試着もできます。
和装も試着あり!(ブライダルキタムラさん、神社提携店で美容部門でもあるラフィネさん)
アンティークなムードの結婚指輪やセンスあるアクセサリーをつくっている女性デザイナーも来ます。
プラス、私たちの大好きな、素敵女子たちのポップアップショップも!
植物やお花のアロマを調香してこころやからだを癒すfind-inspirasionの渡邊さん、
おなじみフローリストのSOUさんの販売やワークショップ、
ウェディングのプチギフトとしてもお願いできるアイシングクッキーの佐藤さん、
です♡
神社婚をお考えの方、そうではない方やドレスだけ検討中の方、フォトウェディングを検討中の方、海外ウェディングをお考えの方、どなたでも歓迎いたします♡
※プランナーが2人なので、しっかりお話したい方はご予約をおすすめしています!
美味しいコーヒーをご用意してお待ちしていますね。
参拝しながらの、神社&マリー卒花嫁さまもウェルカムです♡
ぜひお顔を見せに来てくださったら私たちも嬉しいです!
のんびりゆっくりやっていますので、ぜひ来てくださいね〜!
24回の閲覧0件のコメント