検索
  • marrydesigns

no title


庄内は桜満開ですね!

私も仕事の合間やお休みに、家族や友人とお花見をしに行きました。

鶴岡も行きたかったけど、、、酒田だけで終わりました^^;

夜の、ライトアップされた灯台と満開の桜が本当に素晴らしかったです。

年々、酒田に生まれてよかったなあと思うようになりました。

さて桜というとその時期に合わせてウェディングフォト(前撮りなど)を撮りたい!!という希望が結構あります。

うちは今年はなかったですが、毎年桜がいつ咲くのかというのは悩みどころですね、、、

結構ギリギリまでわからなかったり、桜の時期は雨や風なども吹くので。

私は桜の時期ももちろん素敵ですが、桜が終わって新緑の時期が一番好きです。

あの清々しい感じがとても綺麗に写真が撮れるような気がします♡

マリーのウェディングフォトは、他会場で結婚式をされる方で前撮りのみ、という依頼も多くあります。

県外などで結婚式をされる方でも、前撮り写真は地元で、という方も結構いますよ♡

前撮りで撮った写真を結婚式本番で見せられるというのもいいですよね。

マリーのドレスを着ての特別なプランや、リーズナブルでシンプルなプランもあります。

興味ある方、ぜひ〜

4/30荘内神社さんでのウェディング相談会も、ぜひお待ちしております♡


0回の閲覧