検索
  • marrydesigns

No title


こちらのフローラルベール、入荷します♡

イギリスの職人さんが一つ一つ手作りで刺繍をしているそう。

一目で気に入り、即決でオーダーしました♡

イギリスから届くので到着まで2週間ほどかかるみたいです。

ああ早く手元に届いて欲しいなあ。。すごく楽しみすぎる。。。

マリーデザインはドレスやこういうドレスの付属品、アクセサリ一ひとつとっても、仕入れているものは全てマリーデザインのコンセプトに合っているかどうか、作り手のクオリティももちろんですが作品に血が通っていると感じるもの、想いが感じられるものだけを取り扱っています。

なのでそんなに頻繁に新しいものは入荷していないのですが・・・。

これはもう今年一!!ってくらいテンション上がったのですぐに仕入れを決めました!!

こちらはマリーデザインのドレスをレンタルして前撮りやフォトウェディングをされる方には無料でお貸ししようと思っています。

絶対可愛いはず!!

可愛いお嫁さんにつけてもらいたいなあ♡

さて明日はweddingです!

会場は亀やさんにて。。

私は溜まっている仕事に追われ、今からまたデスクワークです・・・。

コーヒーやリポDなどを飲みまくり(あまりおすすめしません)、BSのDLifeで海外ドラマをうすーく流しながら毎日深夜に自分の仕事してます笑

でもそんな時間も悪くない笑

一人の時間って必要だからね。

日中は、電話やメールやラインもオンライン状態で忙しくて子供はいるしでゆっくり自分の考え事や仕事ができないので・・・。

(わかるーーー!!って人結構いると思う)

子供の体操の帰り(21:00!というか帰って来ると21:30過ぎ 涙)マックが食べたいと言ってよって来たので私はコーヒーを。

私的にコンビニコーヒーも美味しいけどマックのコーヒーが一番おいしい気がする。

私の元気の源。

(おっさんみたいで時々嫌になる。女子力ほしい。)

今日はなんだかお疲れ気味でどうでもいい事ばかり書きました。ははは

来年春先にハワイの仕事が入りそうなので、少し延泊してのんびりしてきたいなあ〜と考え中。

あ、先月ハワイ州にあるプロデュース会社と提携しましたのでハワイweddingガンガンできます!!

気になる方ぜひ!!

(料金も、日本で写真撮るのとほぼ同じか少し安いくらい!!でしたよ。それにプラスで渡航費必要です)

先日とある人に、私の前世はネイティブアメリカンのシャーマンだと言われました。

なるべくブログ頑張ることにしたのでまた書きます!


14回の閲覧