検索
  • marrydesigns

private wedding


9/7、湯野浜温泉の亀やさんにて披露宴を行いました。

今回はご両家のご家族とご親族の約40名ほど。

美味しい料理と、この日はとてもいい天気でオーシャンビューがとても美しかったので、

皆さん本当に喜んでいました。

今回の新郎様は庄内町出身、新婦様は秋田県の象潟出身。

最近は、酒田出身だから酒田で結婚式をする、鶴岡出身だから鶴岡で結婚式をする、という従来の考え方はあまり関係なくなってきましたよね〜

実際に、今年の5月に結婚式を挙げてくれたお客様は新郎様が宮城県出身、新婦様が鶴岡市の湯野浜出身でしたけど山形県の南陽市にある歴史ある神社とすごくモダンでおしゃれな温泉旅館で披露宴を行いました。

やっぱり自分たちが、自分たちなりの理由で一番気に入ったところでweddingをするのが一番!

郷土愛や家族の考えを尊重して地元でするのももちろん有りですが。

やっぱり庄内は美しい景色と美味しい食べ物、お酒が有名なのでそこをゲストに楽しんでもらえるような会場を選ぶのが一番ですよね!

これは新郎新婦様が手作りで持って来られた席札。かわいい・・・

そして亀やさんは絨毯も亀の柄・・・今更気づいた!

亀やさんは支配人のおじさまも面白くて素敵ですし従業員の方もみなさま親切でいい人ばかり!

オススメの会場はいっぱいあるけれど、こちらの会場も本当におすすめです♡

よく、weddingの相談をしたいけれどイメージがあまり固まっていなくてどうやって相談したらいいかわからない・・・と言われるのですが、むしろノープランで全然OK!!

私たちはプロデュース会社なので特定の会場が決まっている訳ではなく、だからこそ従来のweddingのイメージを変えてお二人のお話を引き出しながらもっとワクワクするような、お二人の考えに合った会場、プランを提案していきます。

12月〜3月のweddingは今から準備でもOK。

フォトウェディングの後に家族だけを呼んでのプチ食事会も、準備も簡単シンプルでおすすめですよ♡

秋仕様でネイルをチェンジしました。

気に入っています。


54回の閲覧