検索
  • marrydesigns

No title


さて明日で9月も終わり・・・

いよいよ10月は色々な意味で忙しくなりそう・・・。

特に土日は全部weddingや撮影や打ち合わせ、出張などで埋まっているので

平日も、休みが取れるの時に休みたいです。

とにかく体調を万全に、前向きに進んでいきたいと思っているところです。

人って、忙しくなったりプレッシャーが過度にかかったりすると、つい時間がないせいもあって全てを一人で抱えてしまいやすいですよね・・・

私は結構、一人でやったほうが早い!とか、自分が頑張れば大丈夫だから、などと思いやすいので、気付いた時には身体が悲鳴が・・・!汗

私は疲れが溜まったりストレスがかかると喘息が出てきやすいのですが、自分は疲れるとこうなる、こういう症状が出やすい、と分かるだけでその前に自分でストップをかけることができますよね。

大変な時こそ、忙しい時こそ一人だと思ってはいけない、周りに上手に甘えて乗り越えたいものですね^^

今日は、とても可愛らしい新郎新婦様と結婚式の相談をしました。

数ある結婚式場やプランナーの中で、私たちを見つけて出会ってくださったことに本当に感謝だなと毎回感じます。

結婚式やパーティーは家族や親族のみで小さくアットホームに、という希望の方は本当に多いですよね。

そこに自分たちの好きなもの(好みの衣装やお花、写真撮影など)を散りばめる・・・。

うんうん、すごくいいと思います!!♡

盛大に大きく結婚式ももちろん楽しいですし好きですが、自分たちの好きな人(本当に親しい家族や親戚?)だけで小さく温かく和やかに・・・いいですよね〜!

大賛成です!

今日お会いしたお二人は、若いのにしっかり色々考えていて家族のことも大事にしているし、お互いを尊重し合いながら自分たちの好きなスタイルがはっきりしている・・・すごいなあと思いました。

そして何より、私たちをプロとして素直な気持ちで頼ってくださっている・・・その気持ちをすごく感じて、一生懸命お手伝いしたい!!最高の結婚式にしてあげたい!!と、心が温かくなりました。

※来年春の問い合わせが多くなっています。日柄の良い日は集中しやすいため、お早めのご予約をお願いします!

また、フォトウェディングやそれにプラスでの小さな食事会などは年内まだ空きあります。

12〜2月は10%オフになりますので検討中の方ぜひ。

ハワイやLAのハネムーンフォトウェディングのモニターも、まだ募集してます。

先日のインスタグラムやフェイスブックの投稿後すぐに問い合わせが数件あったのでびっくり!!

組数限られているので検討中の方、ぜひぜひお得ですよー!


0回の閲覧