検索
  • marrydesigns

No title


この間、仙台にwedding partyのための仕入れをしてきました。

新潟とか、東京の代官山蚤の市とか・・・年に数回?くらい、仕入れに行きます。

weddingの装飾などは基本的にはフローリストに施行のお願いはしているのですが、当日何か物足りないと感じる時やウェルカムスペースにもう一つ何か・・・という時、そしてweddingイベントの装飾などは自分たちでやるのでそういう時のために。

私はアンティークやビンテージのものがやっぱり好きなので、そういうものが置いてあるお店に行くのがほとんどではありますが、ちょっとしたものなどはIKEAにもよく行きます♡

上のこの写真、テーブルフラワーがほとんどユーカリなどのグリーンってところが好き。

今日も新しいお客様の、wedding partyの相談がありました。

やっぱり来年の春!

来年の春って人気なのかしら・・・?

この写真のようにコの字のスタイルもいいですよね!

お客様に合わせてヒアリングしながら、いろんな提案をするのがとても楽しいです!

マリーデザインは、衣装屋さんやお花屋さん、ヘアメイクさんなど各プロフェッショナルな方々とチームを組んでいますが、お客様に合わせてお花屋さんは、ここのお店!とか、ヘアメイクさんは今回のお客様はここ!といった風に、ヒアリングをしながらそれぞれのお客様に合わせて業者さんもご紹介しています。

人それぞれ、好きなスタイルやセンスって違いますからね♡

こんなセッティングもいい感じ!

やっぱりナチュラルでシックなテーブルスタイリングが好きだわあ・・・♡

今日は月曜日!

今週も頑張りましょう!


0回の閲覧