検索
  • marrydesigns

No title


昨日とはうって変わって朝から寒い・・・。

今日はお休み日です。

子供を学校へ送り出して溜まっていた家事をして、ちょっとした用を足しに外出して・・・

寒いので美味しいコーヒーをテイクアウトして帰宅してきました。

昨日は、とっても可愛いプレ花嫁さんが結婚式の相談をしにお母さんと一緒にきてくれました。

来年5月に結婚式の予定だそうです♡

いいですね〜!楽しみ、わくわくのこの時期幸せですよね〜

つい先日まで新婚旅行でオーストラリアに行っていたそうですよ♡

日焼けした肌が、マリーのカジュアルシンプルなドレスにぴったり、とってもお似合いでした。

よく、結婚式まで髪を切ってはいけないとか日焼けはよくないとかおっしゃる方が多いですけど、

私はそういうのはどうでもよくて。

むしろ、なんでダメなの?と思ってしまいます。

ショートヘアのお嫁さん、おしゃれすぎ〜!!

とか、

日焼けを自慢できるドレス姿、かっこいい〜!!

と思ってしまうので。

この間、好きでフォローしている有名なグラフィックデザイナーの方がインスタグラムの中でこう書いていました。

「「どうしたらお洒落になれますか?」と質問される事が多いのですが…お洒落に定義はありません。

去年オシャレとされていたものが今年はダサいになっていたりします。

ダサいとされていたものが突然オシャレになっていたりすることもあります。

人の意識は変わっていくもので儚いものなのです。

ファッションに限らず俺がお洒落だなと思うのは、自分の好きな事を貫いてること。

意識を外に向けて周囲に共鳴していく事もいいけれど、一度意識を内側に向けてみれば、

それが本当に心地が良いことだったのかを確認できるかもしれない。

正解は無いので、まわりがとやかく評価をしたりする筋合いは誰にもないのです。

正直、もう流行もありません。

もっと自分を楽しむ時代がやってきましたね。」

なんだか自信がもてる言葉ですよね〜

うんうん、

自分の好きなスタイルを自信をもってweddingにも生かしましょう♡

なんでも相談にのりますよ!

さて、夜は学生の頃から続けているバレエのレッスンに行ってきます。

毎回筋肉痛になるから疲れている時は特に行きたくはいんだけれど・・・

(この歳になると意識的に運動しないと体力が落ちて仕事のパフォーマンスに問題が・・・^^;

健康管理だいじですね!


0回の閲覧