検索
  • marrydesigns

7/26イベントありがとうございました!


イベントレポをまとめたかったのに、あっという間に8月に・・・涙 7/26イベントへお越しいただきましたみなさま、お手伝いしてくださった方々などに心より感謝いたします!

11:00-だったのにぜんぜん準備が間に合わないというハプニングからスタート・・・。汗 今回、なぜ山形市で行ったかというと、最近少しずつ山形市や仙台市などの方面からの問い合わせも多くなり、私たちも山形市などの繋がりも出てきて、今回お世話になったClass Studioさんのこの雰囲気もすごく気に入って、、ということもあって今回初めて山形市でのイベントにチャレンジしてみました。 私たちの会社は酒田市にあるのですけど、出張で県内外、海外でもウェディングをしに行くので、庄内エリア以外でも認知度が上がったらいいなということや、いつも同じエリア、場所での仕事というのはどうしてもプランナーやスタッフの成長にも限界があるので・・・

今回、写真は約150枚用意して吊るしたり貼ったり。。 準備は本当に大変でしたけれど、でも結果、なんと予想を上回るお客様にご来場いただき・・・感激でした!! 正直、コロナも県内で発生してしまったのでそんなにはいらっしゃらないかも?と思っていたので。

酒田市からはもちろん(これが一番驚いた!)、新庄市、山形市、仙台市からも・・・!! 本当に、本当にうれしかったです。 休憩もできないほど、たくさんのお客様に出会って話せて笑い合えて・・・ 私たち本当に元気になりました!!

これまでは、結婚式というお仕事があることが当たり前だったのに、今となってはコロナの影響で全然結婚式もできなくなり、打ち合わせや接客もしにくく、 私たちも気持ちも本当に落ち込むばかりで・・・ 今回のイベントは、お客様と触れ合えていなかった自分たちを励ますためでもあったと感じています。 それでもこの日、結婚式を挙げたい、写真を撮りたい、と希望をもって頼ってきてくださるお客様や、ドレスを着て楽しみですと言って笑顔を見せてくれるお客様に触れ合って感動して、 今、本当につらいけども、コロナが明けるまで、このお客様たちのためになんとか頑張らなくては・・・!!と勇気づけられたところです。

どうかどうか、この日きてくださったみなさまの結婚式が本当に素晴らしいものとなりますように。。

これまでマリーで結婚式を挙げてくださったお客様にも感謝いたします。


おかげで、こんなにたくさんの思い出と共に選びきれないほどの素敵な写真を、これからの花嫁様にお見せすることができました。



1枚1枚飾るたびに思い出が蘇ってきて、本当に幸せでした。



この、アイディアや笑顔いっぱいの写真をみていただき、幸せな気持ちになりました!と言ってくださった花嫁様もいて・・・

インスタのDMでも、仕事で行けなかったけど、行きたかったです!またやってください!とメッセージをいただいたりも・・・




コロナになんて負けてられない!!

どうか1日でも穏やかな、新しい日々がやってきますようにと強く願うばかりです。


また写真展行いますね!


これからも、感謝の気持ちを忘れず丁寧に、心を込めて誠実にお客様と向き合い、素敵な結婚式をつくっていきたいです。

Back to Top

39回の閲覧