検索
  • marrydesigns

7/26写真展を行います♡




7/26sun写真展を行います🦢



今月の26日(日)に、山形市にあるClass Studioさんにて写真展を行います。

マリーデザインの、これまでの数々のweddingから素敵な写真をピックアップして装飾とともに展示。



いまコロナで結婚式を延期している方、やりたいけれどどうしたらいいか考えている方々にとって、少しでもウェディングアイディアやヒントになれたらいいかなと思っています。


マリーデザイン“アトリエエム”のドレスも展示。(ご希望の方はご試着可)


また、ウェディングのご相談もOKです。

①11:00〜  ※ご予約済

②13:00〜  ※ご予約済

③14:00〜

④15:00〜

※プランナーとしっかりお話してみたい方は状況の時間でご予約をお勧めしています。



写真展の見学のみは予約不要です!


マリーデザインはこれまで県内外、さまざまな場所でウェディングを行なってきました。

(ホテル、式場、レストラン、カフェ、キャンプ場、教会、神社、旅館etc.)

また、海外もロサンゼルスやハワイにてハネムーンを兼ねての前撮り、挙式なども行なっております。


最近また、コロナ対策を踏まえたうえでの少人数weddingやフォトweddingのご相談が増えていることや、庄内エリアだけでなく

山形市、仙台市近辺からの問い合わせも多いため、今回山形市にて写真展をチャレンジしてみることにしました。


当日は、コロナ感染拡大防止のため消毒の徹底や、状況をみながら人数制限など細心の注意を払って楽しくゆるりと行いたいなと思っています。

_

7/26sun

場所:Class Studioさま

住所:山形市七日町3-5-18 工藤ビル4F

入場料:お一人様¥500

※コーヒーやティーなどのドリンク+ドーナツ小屋maaruさんの美味しいスコーンプレゼント🍩☕️

(スコーンは先着20名様)


●Class Studioさんには専用駐車場がございません。お近くのパーキングエリアをご利用ください。


_


いまマリーデザインでウェディングの準備を行なっているカップル様も、マリー卒花嫁さまも大歓迎です☺️🌿


この時期に写真展を行うかどうかぎりぎりまで悩みましたが、それでも対策しながら結婚式をしたい!これからどうやって準備をしたらいいか悩んでいる、他のカップルはどうしているのだろう、やり方は?などなど日々様々な相談を頂くことも多く、この時期だからこそいま私たちにできる精一杯のサポートの仕方があるのでは?と思いました。


私たちと相談したり話すことでほっとしたり希望がもてたり、幸せな花嫁さんたちの写真を見ることで頑張ろうと思ってもらえたりしてくださる方が1人でもいるのなら、、と思ったら、何もせずただこの時期を過ごすことはできない!と思いました。


コロナが完全に終息をむかえても、きっとこれまでと同じような結婚式のやり方にはもう戻れないのだと思います。


かたちを変えながら、その都度柔軟な発想で、でも結婚式の意味や意義は見失わずこころのこもったウェディングをこれからも花嫁さんと一緒につくっていきたいです。


ご興味あるかた、のぞいてみたい方、話したい方、お待ちしています🌿

16回の閲覧