検索
  • marrydesigns

July START


7月に入りましたね〜!


梅雨が例年より早く始まったはずなのに梅雨明けはまだ・・・?


九州の豪雨も本当に心配です・・・。

熊本は、親戚が住んでいたり、昔結婚式を担当したお嫁さんの出身地ということもあって、すごく心配です。

どう過ごされているのか・・・。


地震に豪雨に、コロナに。。。



年々天災が多く、災害が身近に感じますね。

何もない時に避難用の荷物のチェックや早めの準備が大事なのだと感じさせられます。





さて、先日は山形市内へと(酒田から車で2時間30分くらいの場所)出張打ち合わせに行ってまいりました。

初めましてのカップル様と待ち合わせ。



打ち合わせとドレスのフィッティングと、撮影場所や結婚式やパーティーを挙げる場所の視察も一緒に。



すごーーく素敵な優しい大人なカップル様で一安心♡

というかマリーのお客様はなぜかいつも楽しくて大人でお洒落ないい人ばかりなのです♡

感激。。。涙




9月の結婚式がとても楽しみになりました!

色々頑張ろう!!




今年の秋冬は、撮影のみや、撮影後にドレスを着てそのまま家族だけで食事、という流れが多い気がします。

コロナも心配ですからね・・・



でも、少人数だからこそ準備も比較的簡単だったり、当日もアットホームな雰囲気になりやすく、だからこそできることも多いのですよ!



9月〜11月、12月はまだまだ対応できますので、ご興味ある方ぜひご連絡お待ちしています♡

しっかり感染防止の対策をしながら、でも素敵な心あたたまるウェディングを一緒に作っていきましょう!


(10〜20名くらいの食事会や写真撮影ならば2か月もあれば準備は可能ですよ〜)


21回の閲覧