検索
  • marrydesigns

no title


昨日、今日と雪がすごい!!

立春が過ぎてようやく庄内の冬らしさが訪れたか・・・という天気ですね。


皆さん運転気をつけて〜!


今日は仕事のあと子供たちの習い事の送り迎えがあったのですが、体育館までいつも車で25分くらいのところを今日は1時間もかかりました。


雪がすごくて道路もアイスバーンだったので、早めに出たのに練習ギリギリで送り届けてしまった・・・。



さて写真は、この前LAに行っていた時のものです。

戦前にNYとロンドン間を結ぶ定期豪華客船が引退してホテルに変わった船に宿泊していたのですが、もちろん港に停まっているわけで、近くにはカフェなど何もない・・・。


LAは夜一人で歩くのは危ないので、毎日仕事が終わってミーティングあと、ホテルで飲むお茶やお菓子、フルーツなどを買って帰ってきていました。


そして朝は毎日仕事まえにホテル内にあるスタバで、コーヒーとベーグルやサンドウィッチを買って朝食を取っていました。



この日はラテとカットメロンがあったのでそれを。

メロン・・・美味しくなかった。(味がない笑)



ああコーヒーが飲みたい・・・と思ってこれを書いている途中にコーヒーを淹れました

私は本当にコーヒードリンカー。

カフェインの取りすぎもあまりよくないとわかってるんですけどねえ。。


毎日ちょっとでも時間があると水のように何杯も飲んでしまいます。




これはLA滞在3日め・・・?の朝食。

朝食といっても11:00am頃でしたけど。

(これ全部は食べてませんよ〜)


アメリカはコーヒーにドーナツの組み合わせが本当に多い!

スタバも、ドーナツの種類がすごく多い!

でもドーナツ美味しい。


ここのドーナツ屋さんは有名なお店だそうで(名前忘れました)、レジのすぐ脇のところにドーナツ工場が続いていてガラス貼りになっているので見学ができるんです。



パートナーになぜか見てこいと言われ、キッズたちに混ざってドーナツができるまでの工程を見ました笑

まあ普通に機械で作ってるので・・・特に・・・普通でしたね笑



海外での仕事は大変なことも多いですけど、毎回楽しみを見つけながら頑張っています。

(毎回本が書けそうなほど個人的にエピソードが多いのはなぜ)


今回も新郎新婦様も、こんな私たちと一緒に居ながらも楽しんでくれていて本当に良かったです。



海外ウェディング、ぜひぜひ一緒にいきましょう!

楽しいですよ〜笑



でも!

現地の人にしかわからない素晴らしいロケーションや色々なルール、現地の人がよく行く場所など、また歴史などもお伝えしていますし、希望があれば観光やショッピングガイドなどもご一緒しますので、滞在している間まるで地元の人のように過ごせると思います!


それはマリーデザインにしかできないことだと思いますので、自信をもって海外ハネムーンウェディングをおすすめしたいと思います。

12回の閲覧