検索
  • marrydesigns

no title


時間を見つけてブライダルにも七五三にも使えるヘッドパーツを手作りしてみました♡ なかなか可愛い・・・


今まで趣味で集めてきたドライフラワーやプリザなどを使用しましたよ!



予算をなるべく削りたい、というお客様や準備期間の短いお客様だったり、ドレスと合わせてお任せしたい!っていうお客様なんかにおすすめだと思います♡



もっともっと作る予定です〜

可愛いのができたらまた紹介します。





これ、うちのオリジナルステッカー。

試しに作ってみたもの。


ロゴが少し小さかったので次はもっと大きくするつもり。

今回、海外の印刷会社を初めて使ってみたのですけどやっぱり初めてのところだと色の感じだったり若干日本のサイズと寸法が違うこともあるのでいきなり多い枚数のステッカーやフライヤーは作れないという。。。




なので失敗してもいいや!っていうくらいの枚数でチャレンジしてみました!

色はなかなかいい感じで、値段も安いので良かったです。






そしてそして、一昨日撮影したお客様の写真ですー!


可愛い・・・涙


朝6:30山形市のスタジオでヘアメイク開始だったので4:00酒田を出発!!



スタッフ3人とともに深夜3:30すぎ、夜逃げのように車に荷物を詰め込んで出発!!笑



楽しかった!!



山形市にあるボタコーヒーさんで。


新婦様はここで働いておられたとのことで。


私は初めて行ったのですけど、物凄いおしゃれ!!

今回はお仕事だったので次回プライベートでゆっくり行きたいです♡




このお客様方に関してはもう、シェアしたいことが多すぎて小出しに少しずつご紹介させていただきたいです。



本当に、私たちはお客様に恵まれているなあとしみじみ感じます。

本当にいい人たちばかりで。。。本当に!!!!


お客様方に色々な経験をさせてもらえて色々なところにお仕事で連れて行ってもらえて。



こんなにありがたい仕事があるのか。。。



いつも色々な場所でウェディングを行っている、私たちプロデュース会社だからこそだなあと思います。




最近、山形の魅力ってすごいあるなあと感じます。

自然豊かで景色も本当に映えるスポットも多いし、食べ物も美味しいので(すなわち料理の美味しいお店が多いのでウェディングにぴったり)。


クリエイティブな人もお店も多く、都会じゃないから、田舎だから、っていう声も聞くけれど、それは全然知らないから!!!




やまがたのクリエイティブなウェディングをもっと楽しんでもらいたいです!


13回の閲覧