検索
  • marrydesigns

no title



今日は息子の小学校の文化祭?でした。


今年はコロナもあったので学年ごとに時間帯を分けて保護者もその時間帯に学校に行って見学するというスタイル。



ゆっくり見れたのでかえって良かったです。



息子は、マイクを持ってステージ上で進行役のようなことをやっていて、すごいじゃん!と思ったのもつかの間、途中次のセリフを忘れ、10秒ほどフリーズするという失態をかましていました。



隣に立っていた同じ進行役の子にささやかれながら、某旅館の女将スタイルで最後まで通すという笑








さてフォトウェディングや七五三、ファミリーフォトなど、年内たくさんのご予約本当にありがとうございます!



今年は結婚式が全てキャンセルになった中、お客様も大変なところ私たちも大変な訳で・・・



そんなか、写真を撮りたい!インスタ見てます!結婚するときはお願いしようと思ってました、など本当に温かい(温かすぎる)依頼やお問い合わせが多くて、大変ありがたいことに毎日幸せな忙しさで過ごさせていただいています。



今年の春ころは、いまこの時期どう過ごしているのか本当に検討もつかないほど絶望的だった・・・。




ハワイで提携しているウェディングプロデュース会社の社長さんとも連絡をとっているのですが、ハワイも(ハワイのほうが?)まだまだ先の見通しがつかず、ウェディングのカメラマンやヘアメイクさんはかなりの数で日本に引き揚げているみたいです。



冬の間は日本で写真撮影で頑張りたいとのこと。。



ブライダル業界の皆さんも本当に同じ思いだと思います。




大変なのは皆同じ。お客様も私たちも。



みんなで今できることを続けながら、新しい形のウェディングを模索していきたいですね。


いずれにしても結婚するということは幸せなこと、いいこと。暗くなりがちなこんなご時世だからこそ、幸せな報告をみんなにすることは悪いことではないと思います。




12-2月までフォト撮影を和装でするかた、マリーのインポートドレスやビンテージドレス、クチュールドレスのいずれか1着ぶんをプレゼントします。



来春の結婚式もぜひ、相談お待ちしてます。

私たちとたくさん話して相談しましょう♡


30回の閲覧