検索
  • marrydesigns

no title


6月!



この春のピークを迎えて毎日ばったばたです汗



連日打ち合わせに撮影に・・・



この忙しさに感謝しながら、でもミスなどないよう気を引き締めながら日々こつこつとそれぞれのお客様と向き合っています。




しかし、歳と共に疲れが身体にきますね、もう気づかないふりなんてできないくらいに。。


こんなこと言う日が自分に来るなんて、数年前までは思ってもみませんでした汗




そして忙しさというものは重なるもので、それと言わんばかりに打ち合わせにご新規の相談に・・・


打ち合わせやご相談は、ただ話すだけなら簡単なのですが、それのための準備も必要で、ご対応中は全身を傾けて全力でしっかりと話し合い、相談し、一緒に喜んだり悩んだり、、

そのあとのメールや各会場やパートナーたちへの連絡、相談、さまざまな調整も。。


いい加減なことは言えないし、できないので、

1組打ち合わせや相談が終わったら魂が抜けたようになってしまいます。





以前は休むことに罪悪感があったのですが、今では休むことは結局自分だけではなくお客様のため、周りのためだとわかりました。

代わりがいない仕事だし、疲れてくるとアイディアも浮かばない、心に余裕がなくなる=パフォーマンスが落ちる・・・。




しっかり休むことはたいせつですね。





ことしの秋冬も、結婚式やフォトウェディング、前撮りの予約、相談も増えてきました。


いろいろなお客様との当日が今から楽しみです!




ご相談はお気軽にどうぞ!




14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

no title

no title