検索
  • marrydesigns

no title


今月号のゼクシイに、今年の6月に月山ポレポレファームで行ったウェディングの様子の記事が掲載されております。



個人的にも思い入れのあるウェディングだったので、見開き2ページに掲載されてすっごく嬉しかったです。




お嫁さんは、マリーのドレスを着用、イギリスの刺繍作家さんに作ってもらったフローラルベールも気に入ってくださって着用されています。


新郎さんのこのラフなおしゃれなスーツは自前です。



カーキっぽいようなブラウンでした♡



みんなと違うスタイルにしたい!という方はぜひ私たちにプロデュースさせてください♡

ウェディングでも、ヘアメイクでもドレスでも。

その方に合うであろう色々なアイディアを提案させていただきます!





さて今日も1日中打ち合わせ。

3組ほどお打ち合わせさせて頂きました。



もう頭フル回転全力100%で考えて考えて考えながら打ち合わせをするので、終わった頃にはもう頭ばくはつしそう・・・汗





ちょっと今年はお仕事つめこみすぎたかも・・・?


マリーに!って言われると、なんとかして引き受けてしまうのですよね





おとといのお嫁さん♡



可愛かった♡




さいきんは経営者仲間で色々な話をすることが多く。

皆それぞれの場所で会社で、がんばってるんだよなあと励まされる毎日です。

やっぱり置かれている立場が同じ人同士でないとわからない気持ちとか愚痴とか、ありますよね。。


日々いろんなことが起こって鍛えられて、試されます。

皆同じですね〜。





あっという間に9月も折り返して。



さあ月末まで駆け抜けましょう。



21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

no title

no title

no title