検索
  • marrydesigns

no title


先日のウェディングでのオフショット♡




本当ーーーにおしゃれで素敵な花嫁さんでした。



本当のおしゃれさって、自分のことをよくわかってる人っていいますが、

このお嫁さんはまさにそんな方だったなあと思います。



ウェディングって流行りの世界でもあるので、どうしてもSNSなどで流行っているドレスやヘアスタイルにしたい!という方も多いのですが、その中で自分の好きがはっきりしていて、かつご本人の雰囲気にとてもあっているものをセレクトされる方は、本当に印象に残るし素敵だなあと感じます。




そしてそれを実現できるプランナーやヘアメイクさん、ケーキ職人さん、フローリストさんetc.の力があってこそ、ですよね。



わたしたちも、普段からきちんとお客様の話をよく聞いて、その方のナチュラルな良さをもっともっと引き立てられるようなプランニングができるように日々がんばりたいと思います。




ウェディングケーキかわいすぎ♡





さてそろそろ12月の写真展&ウェディング相談会の計画もしなくては。




なんだか忙しすぎて体力やばいです涙

そろそろ限界が近づきそうな気が。。


いつから休みとってないんだろう〜



くるもの全てを引き受けてしまって、いつもいつもドタバタ。。。

予定の管理も自分自身のケアができないというのも、そういうのもすべて自己管理の問題なんですよね。。

いつまで経っても自分のプランニングはできないまま・・・




来年からはもう少しゆとりをもって、月に限定の組数でプロデュースを引き受けるのもありかな、なんて考えています。



深夜に書くからなんだか最後、闇を感じる文章ですみません〜




明日は山形市へ出張!

出張ばかりでなんか最近1週間に2回はガソリン入れてる気がする!




25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

no title

no title