
marrydesigns
no title

3月。
最近は、4・5・6・7月に結婚式やフォトウェディングをされる方々の衣装合わせや打ち合わせをしています。
毎週末、どこかしらの衣装店に行っているのですが、同じ衣装でも人によって印象が違うのでおもしろいですね。
そのお客様方に合わせて衣装店やどの衣装をおすすめするか、ヘアメイクさんをどこにしようかとあれこれ考えるのが楽しいし、それをお客様におすすめして喜んでもらえるともっと楽しく、嬉しくなります。
最近ふと思うこと。。
とある方と話していてトピックスにあがったのですが、
ふとしたときの所作、物の扱い方が丁寧な方って素敵ですよね・・・
育ちやその人の習慣なのかと思うのですが、接客業をしている方はぜひ気をつけたい大事なところですね。。(わたしも)
明日は天気が荒れるとのこと。
庄内空港は前日の今日から、全便欠航が決まったそうです。
ということは、結構悪天候ということかもですね、、
明日は東根市と東京からご新規のお客様が来訪予定なので、無事に来られるか少し心配です。。
皆が無事にあした1日過ごせますように。