検索
  • marrydesigns

no title


アルバム・・・できた涙



いつもはデザイナー兼フォトグラファーにまるっと制作をお願いしているのですけど、

たまーーにデータだけもらって私がデザインする時があります。



こういう時、デザインできるスキルがあって良かった、と思う。



プランナーって、別にグラフィックデザインなんかできなくてもいいと思うんですけど、私は過去にデザインも少しだけしていたので、その時のスキルが役立っている。。



何事も経験は宝ですな。





この間食べたランチ。



このお皿、妹が引越し祝いで贈ってくれたフランスのアンティークなんです。

お気に入り♡



明日は新しい場所の視察!

わくわく楽しみ〜

スタッフについていきます笑



そして夜はジェットスタージャパンさんが来庄されるとのことで会食にお誘いいただき、また行って来る予定です。



コロナウイルスの影響で国内大手キャリア航空会社も幹線は便数を減らしたそうですが、

庄内からのジェットスターも予約数も少ないみたいですね。



毎日こればかりだけど、早くコロナおさまって〜涙



海外も無事にいきたい・・・



LAに行った時にみんなで撮影した写真。


良く見て!これ道路の途中だから!!

横断歩道の途中だから〜涙


車にひかれないようにヒヤヒヤしながら撮った写真。

しかしなぜこんなところで撮ったのか・・・。

(みんなめっちゃ笑顔ね)




私。

なんかウケる。


向こうで知り合ってチームのパートナーになったフォトグラファーのBraydonが撮ってくれた。

というかカメラ向けられたから思わずピースしてる写真。



これ、上から撮られてるんだけど、とあるビルを使って撮影をしていて、みんなビルの上に上がって行ったんだけど私、みんなのこの大荷物がめっちゃ重くて、というかもう疲れてて笑、上に上がる気力がなかったの涙



写ってないけどこの日のドライバーをしてくれたMattと下で待っていました。

「なんか疲れたねえ」とブツブツ言ってる私に、「疲れてないよ大丈夫だよ」「荷物持ってあげるよ」と優しさをみせてくれたMatt♡

(本業は大学でプログラミングを教えてるんだって)


外国人って紳士ですよねえ・・・

(あ、でも外国人でも全く紳士のかけらもない奴もいたね♡)



そんな私を見てBraydonは笑って撮っていましたとさ。。

0回の閲覧