検索
  • marrydesigns

November


怒涛の11月ーーーー!!


始まってます。



すっっごくすっごく嬉しいことに、今月は物凄い忙しさで、フォトウェディングや七五三など撮影がいっぱい・・・



土日はほとんどいっぱいになっています。




春の頃を思うと、いま、こんなに忙しくさせてもらえているなんて本当に予想もできなかった・・・。




来年春のお問い合わせもとても多くなってきていて、皆さん、結婚式を考え始めているのだなあ、動き始めたのだなあと嬉しく思っています。



コロナも、ワクチンも期待できそうですが来年はどうなっているのかまだ予想はできないと思うので、感染拡大に注意しながら今できることをしっかりやって行きたいと思っています。







最近のお問い合わせは、今までもそうでしたが、自分の友達がマリーで結婚式を挙げていて、それに参加していて自分も結婚式をするときは頼みたいとずっと思っていました♡


とか、


結婚の予定はなかった頃からずっとインスタを見ていて、いつか結婚式をするときはお願いしようと思っていました!


とか、


世界観が好きです、楽しそうだなあと思っていてお願いしたかったです、写真やアルバムのクオリティが全然違う!(そうかなあ笑)


などなど、そんなふうに言っていただけて、そう思ってくださっただけで、なんだか涙がでそうになって、本当に嬉しい日々です。。。

(いい表現の言葉がでてこない涙)




マリーの花嫁さんたちはいつも思うのだけど、パートナーの皆さんにも言われるのですが

本当ーーーーに綺麗で可愛くて楽しい&優しい人が多い!!

おしゃれだし・・・涙



こんなお客様がたに日々囲まれて、こんなに幸せなプランナーはいないと本気で思ってます。



そして何気に、ご新規でいらっしゃった花嫁様や、お問い合わせのメールの時点でマリーデザインのことを、「マリーさん」って呼んでくださるの、嬉しいです♡




私たちが日々のこの感謝の気持ちを表すためには、お客様をはじめ、パートナー店の皆さまや地域などへ向けて貢献し、できる精一杯のお仕事をさせていただくということしかないと思っています。




冬の写真撮影は10%オフ&マリーのドレス1点サービスの特典つきです。


また、来年春の結婚式やフォトウェディングのご予約も承っております。

ご相談、メール、DMなどいつでも歓迎です♡




さて明日もフォトウェディングin金山町編♡



楽しみすぎるーーーー



またレポします♡

18回の閲覧