検索
  • marrydesigns

Photo weddingを行いました♡



晴天の昨日、フォトウェディングを行いました!


庄内在住の美男美女のカップル♡




昨日は、天気予報では晴れのち曇りだったのだけど、晴れ女なんです♡という新婦様のパワーあってか、ずっと晴れ!!


でも、暑苦しいほどの気温でもなくときおり吹いてくる風も心地良くて、全てがパーフェクト!!な1日でした。




初めは和装から!



鶴岡市の大山地区にあるお寺さんにお邪魔してきました。

(新郎様のご実家が檀家さんなのだそう)

お寺の奥様が本当に本当に良い方で、、、私たちにも本当によくしていただいてとても感激でした。。



マリーデザインは基本的に外でのロケーション撮影がメインにしているのですが、和装をお召しになりたい方にはだんぜん大振袖をおすすめしています。


白無垢は本来挙式で着るものだし、色打掛はゴージャスすぎて外で撮るには場所を選ぶかも?ということもあり。

また色打掛は披露宴会場での方が映える気がします。



なのでわたしは個人的に好きということもあって大振袖をチョイス♡


シルエットもコンパクトで、でも豪華さもあるしモダンで後ろの帯もいろんな結び方ができるのでとても可愛い!


本当に本当に、お似合いでした・・・!



お次はドレスに着替えて海へ♡



ドレスはアトリエエムのものです!


個人的に一番気に入っているドレスだったので、選んでくれて嬉しかった。。。


海がキラキラしていて本当に綺麗。

まるで海外のような写真が今回も撮れました!





そして最後は温海にあるバラ園へ。


先週ロケハンに行った時よりもずっとずっと咲いていて、というか咲き乱れていてびっくり!!

1週間でこんなに咲くの!?というくらい。。



ドレスとバラのお花畑感がすごかった。。。



終始、スタッフもテンションMAXでした!



コロナがあって普段当たり前のように結婚式をしていた時期に結婚式がなくなってしまって、若干気持ちも落ち込み気味だった私たちも、こんな気持ちいい天気とお客様の笑顔と久しぶりのチームワークになぜだか途中うるっときてしまいました。


やっぱり結婚式っていいよね。

ドレスを着て可愛くしてもらって、恥ずかしそうな嬉しそうな新婦様がたのお顔が忘れられません。




フォトウェディングや、フォトウェディング後の家族だけの食事会なども今年まだまだ承っております。


準備も比較的シンプルにできますのでぜひぜひ!

お待ちしています。







うちの専属フォトグラファーのアポロスタジオ安田さま笑

この日も信じられないくらいのハイテンションで終始皆を笑わせてくれてました!



は〜楽しかった!


ふふふ





55回の閲覧