NOTITLE

April 3, 2018

 3月末の大安の日。

 

会社設立のご祈祷を、いつもお世話になっている荘内神社さんにて受けて参りました。

 

 

思い返せば一昨年の秋頃、一緒に写真に写っている神社の神主さんの和香子さんよりコンタクトを頂き、

お互いの婚礼に対する思いや考えなどが共有できたことで翌年の春から提携を結び、一緒に荘内神社での結婚式や披露宴を執り行ってきました。

 

 

その頃はわたしもまだフリーランスでスタッフもおらず、1人で活動していたので色々な不安もありましたが、あっという間にあれから1年、神社の方々含めみんなで本当にたくさんのお客様のお手伝いをしてきました。

 

 

 

荘内神社さんには大広間(宴会場)が参集殿にあるので、披露宴を行う際はそちらで行っております。

婚礼ですと約100名まで収容することができます。

 

 

その後たくさんのご縁が結ばれ、おかげさまでスタッフも増え、会社をつくることができました。

毎週のように神社に打ち合わせなどで通い、私たちにとって荘内神社さんは第二の職場のように感じています。

 

 

いつも温かく迎えてくださり、婚礼で大変なことも嬉しいことも一緒に乗り越えてきたので、仲間、家族のような気持ちです。

 

 

正直、前の会社を退社した時には、通い慣れた場所や「職場」「仲間」というものがもう身近には感じられないのだろうなと思っていたので、今、こんな風な仲間がいてくださること、困った時に頼れる存在があること、通える場所があるということは夢にも思わなかったので、本当に本当に、わたしは恵まれているなと感じます。

 

 

 

絵馬には、会社の末永い繁栄と、お手伝いなどで関わってくださる方々や取引先の方々など周りの人たちが豊かで幸せであり続けられるように、たくさんの方々のお役にたつことができますようにと書いてきました。

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりの会社ですが、初心を忘れることなくスタッフ全員で日々精進していきたいと思います。

 

 

 

今後ともマリーデザインをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

marrydesigns.

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

November 14, 2019

November 12, 2019

November 11, 2019

November 11, 2019

November 6, 2019

October 30, 2019

October 16, 2019

October 11, 2019

October 7, 2019

Please reload

アーカイブ