atelier mm

September 29, 2018

 

 

この度弊社でウェディングドレスのみに特化したオートクチュールウェディングドレス〟atelier mm〟アトリエ エム というブランドを新しい事業として立ち上げました。

 

 

こちらは弊社デザイナーがデザインやパターン、国内で全て一から作っているオートクチュールです。

生地にアンティークのものなども使うため、全て一点ものとなります。

 

 

 

コンセプトは、パリの路地裏にある古いアトリエでひっそり作っている、ナチュラルで少しアンティーク感のあるドレスがメイン。

着た方が思わず微笑んでしまうような、そんなドレスをみなさまにお届けしていきたいとおもっています。

 

 

 

基本的にはウェディングドレスのみのお取り扱いとなり、タキシードや和装などはご用意しておりません。

 

 

個性を大切に、こだわりある花嫁様を増やしたい。みんなと同じはいや、という花嫁さん、ザ・ドレス!!というようなドレスはちょっと・・・という花嫁様が満足してくれるドレスになれたらと思っています。

 

 

 

そんな花嫁様をトータルでプロデュースさせていただきたいので、ヘッドアクセサリーやドレスに合わせたいアクセサリー、海外のブランドの素敵なシューズなどの小物も揃えています。

 

 

フィッティングが必要にはなりますが、全国配送可能です。

また、買取も。

買取の場合は、いずれお子さんが生まれた時に譲る用としてマイビンテージとして大切に保管していただくのもストーリーがあって素敵ですし、希望の方には普段のお呼ばれの時に着られるワンピースとしてリメイクもさせていただきます。

 

 

まだ生まれたばかりのブランドですので、これからゆっくりと、みなさまに末永く愛されるよう育てていきたいと思っています。

これからまた数点仕上がってきますので、都度ご紹介させていただきますね。

 

 

他会場でウェディングの花嫁様も、どうぞお気軽にご連絡くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

November 14, 2019

November 12, 2019

November 11, 2019

November 11, 2019

November 6, 2019

October 30, 2019

October 16, 2019

October 11, 2019

October 7, 2019

Please reload

アーカイブ