NO TITLE

April 5, 2019

 海外のウェディングって本当に素敵ですよね。

肩の力が抜けていて、リラックスにシックにウェディングをしている・・・

 

 

日本のウェディング・・・というか庄内の?ウェディングも、今よりもっともっと自由になれるのになって思います。

(これでも10年前などに比べるとびっくりするくらいオリジナリティが出て自由になっているのですけどね)

 

 

 

私たちにウェディングプロデュースを頼んでくださるお客さまというのは、いわゆるの「ザ・結婚式」というものではないものを求めて来てくださっている方が多いと思うのですけど、それでも地方性というのか、前例がないとなかなか新しいことができない。

 

 

もちろん、新しいことをするというのは私たちも緊張しますし準備も念入りにしなければならないのですけど、もっとプランナーや各方面のプロフェッショナルと新郎新婦がチームとして打ち合わせをしたり準備ができるようになれるといいですよね。

そして、もっともっとプランナーを信じて任せて欲しい!!!

 

 

 

 

私たちは式場プランナーとしても経験もあるので常識的なことや婚礼の知識はプロとして申し分ないくらい持っていますし、何より式場ではないところで行うウェディングの知識と経験があります。

これは私たちにしかない特権だと思うのです。

 

 

 

ぜひもっともっと自由で自分たちらしいウェディングを一緒に突き詰めていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

November 14, 2019

November 12, 2019

November 11, 2019

November 11, 2019

November 6, 2019

October 30, 2019

October 16, 2019

October 11, 2019

October 7, 2019

Please reload

アーカイブ