No Title

November 6, 2019

 11月スタートしましたー!

 

この写真はこの前結婚式を挙げたお嫁さんのヘアスタイル♡

 

色打掛・・・可愛い♡

ヘッドパーツは秋色全開で、色打掛にも合うしパーフェクトな美しさでした。

 

 

ヘアメイクはいつもお願いしているSHE,のayakaさんなのですが、仕事柄、これまで大勢の美容師をみてきましたが、本当似たようなヘアスタイルでも同じ時間内でやっても、その美容師の個性が出るなあと感じます。

 

 

 

うちのお嫁さんたちのヘアメイクはSHE.さんが圧倒的に多いですが、そのお客様に合わせてヘアメイクのサロンは変えています。

花嫁様の好みや性格、雰囲気なども含めて、一番マッチするところに・・・

 

 

お花屋さんや衣装屋さんもそうです。

 

 

 

 この日の結婚式は、出羽三山神社似て神前式を。

その後、酒田市にあるホテルリッチ&ガーデン酒田さんへ移動し、披露宴を行いました。

 

 

この会場装飾のテーマはワイナリー&収穫祭🍇

落ち着いた新郎新婦様にぴったりの、センス良い空間に仕上がったと思います。

 

 

 

 

 

こんなふうに、お花だけで飾るのではなく、果物や野菜、キャンドル、木、写真など色々なものを組み合わせて装飾するのが好きです。

 

 

ナチュラルで可愛い、どこか海外の風を感じる装飾はマリーデザインっぽいかも!

 

 

私からは、お二人の前撮りの写真を額に入れてメイン席の装飾の中に忍び込ませました♡

 

 

 

ああ11月もあっというまに過ぎて行ってしまうのでしょうね・・・

来月からは海外ウェディングなどの出張が続きそうなので私はそのことで頭がいっぱいです・・・。

 

 

ハワイやLA、すごくいいです!

やっぱり日本ではできないことができる、撮れない写真が撮れるというところがいいですよね。

誰とも被らないクリエイティブなコーディネートをプロデュースさせて頂きますよ〜

ハネムーンついでのウェディング撮影や挙式も、LAならハリウッドやダウンタウンでの自由な撮影もガイドも!

 

 

また、年内のフォトウェディング、まだ空きあります。

マリーデザインのインポートドレスやオリジナルドレス、ビンテージドレスを着てのプランもありますし、

お着物を着てのアンティーク風な写真撮りも可能です♡

 

 

最近フォトウェディングや前撮りの問い合わせがすごく多いので・・・

12〜2月は10%オフ!

他、ご予算に応じて色々な提案をさせて頂きます♡

 

 

撮影日が決まったら、衣装を決めてヘアメイクを決めて、すぐ撮影OK!

冬は室内ロケでアンティーク着物で撮影とか・・・素敵ですよね。

 

 

 

あっ宣伝が長くなってしまった・・・

気になるかたご連絡お待ちしてます。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

December 12, 2019

November 22, 2019

November 18, 2019

November 14, 2019

November 12, 2019

November 11, 2019

November 11, 2019

November 6, 2019

Please reload

アーカイブ